【誰?】井上公造氏、大物芸能人カップルの結婚予告「俳優Hと女優Sがゴールイン」!!

芸能リポーターの井上公造氏(59歳)が、11月19日に放送されたバラエティ番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)に出演。

年末年始に、「俳優Hと女優Sがゴールイン」と、ビッグカップルが結婚するとの見通しを明らかにした。

50d3d1d1-s

引用:http://blog.livedoor.jp/mh_zoku/archives/48906397.html

先日、「情報ライブ ミヤネ屋」(読売テレビ)で「明日か、明後日に結婚を発表する、男性スポーツ選手と女性タレントの大物カップル」の存在を明らかにし、ネットをざわつかせた井上氏。
結果、それがプロ野球・千葉ロッテの涌井秀章投手とモデルの押切もえだったことから、「果たしてこの2人は大物なのか」と物議を醸すことになったのは記憶に新しいところだ。

今回、井上氏はその件をいじられつつ、番組MCの月亭八光(39歳)から「大丈夫ですか? 大物と言って。大物ですか?」と念を押され、井上氏は少し弱々しい声で「大物ですよ…」と回答。

「この方です」と、こっそり名前を教えてもらった今田耕司(50歳)と八光は、「おーー!」「これ大物や」「今も付き合ってるか…もう別れたと思われてるかもわからへん」「これ大物、マジで」「特にこの女優さんは、女性も好きだと思います。あんまりみんなから嫌われてない」と、ヒントを出しながら“大物”を連呼していた。

この放送を受け、ネットでは当然「俳優Hと女優Sは誰だ」との流れに。
今田が挙げたヒントから、「長谷川博己と鈴木京香」を挙げる声が多いようだ。

この記事が気に入ったら
いいね! してね♪

Twitter で