~本田圭佑の名言集~ この言葉があなたの人生を変える

~本田圭佑の名言集~

1

■何で他人が俺の進む道を決めんねん。
自分の道は、自分が決める。

2

■壁があったら殴って壊す。道が無ければこの手で作る。

3

■挫折は過程、最後に成功すれば挫折は過程に変わる。
だから成功するまで諦めないだけ。

4

■勝負を決めるのは準備。
なかでも気持ちの準備以上のものはないと思う。

5

■僕は毎日、こうなりたいというイメージを頭のなかに描いている。
でも強い相手と1試合すると、そうやってイメージする以上に明確になりたい自分の姿がはっきりと見えてくる。

■「こうなりたい」が
「こうなければならない」に変わる。

7

■俺なんて全然、天才タイプじゃないし。
それで才能がないから諦めろなんて言われたら
どんだけの人が一瞬で諦めなきゃあかんねん。

8

■自分の夢、そんなに簡単に諦められるかって話でしょ。

9

■成長スピードがね。日本人のままじゃダメなんですよ。

10

地位や安泰なんて考えるようだったら、今の僕はない。

13

■一年後の成功を想像すると
日々の地味な作業に取り組むことができる。

14

■オレは神様はいると信じてる。
今まで、オレが苦しんでいる時、必ず神様は後でご褒美をくれた。

17

彼の発言をまとめた動画の紹介です。
もしあなたが壁にぶつかった時きっと勇気がでると信じています。

引用: https://matome.naver.jp/odai/2133950543504842601

この記事が気に入ったら
いいね! してね♪

Twitter で