熊切あさ美 中村昌也と“同居生活”「またネットで嫌われる?」

熊切あさ美 中村昌也と“同居生活”「またネットで嫌われる?」

e
画像:http://headlines.yahoo.co.jp/

タレントの熊切あさ美(36)と俳優の中村昌也(30)が11月30日放送のフジテレビ「モシモノふたり」(水曜後10・00)に出演。歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)と昨年、破局した熊切、元モーニング娘。の矢口真里(33)と2013年5月に離婚した中村という“曰く付き”の2人が1泊2日の“おためし同居生活”を送る。

【写真】“おためし同居生活”を送る熊切あさ美と中村昌也

芸能人のありのままの素顔をのぞき見するバラエティー。

2人は占い店に立ち寄ると、熊切は「結婚に焦りは感じていません」と心境。それでも、熊切が異性を魅了し続ける要因はどこにあるのか、今は「恋愛のリハビリ中」という中村が迫る。熊切の「全く計算していない」言動に、中村は恋する寸前に!?

熊切と親交の深いプロゴルファー・古閑美保(34)が「(異性を)勘違いさせる」と言い切る天性の献身(?)テクニックとは…。さらに熊切が過去の恋愛経験、現在の結婚観を打ち明けると、スタジオは――。

熊切の言動に対し、MCの小泉孝太郎やバナナマン、スタジオゲストのSHELLY(32)藤田ニコル(18)からは賛否両論が巻き起こる。収録の最後には、熊切が「私、またネットで嫌われる…?」と不安をこぼす。激動の回になりそうだ。
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/

この記事が気に入ったら
いいね! してね♪

Twitter で