イ・ボミ、マー君にメロメロ 韓国?日本?来春WBC「どっちを応援すれば…」

イ・ボミ、マー君にメロメロ 韓国?日本?来春WBC「どっちを応援すれば…」

bo1
画像:http://headlines.yahoo.co.jp/

女子ゴルフで2年連続賞金女王に輝いたイ・ボミ(28)=韓国=が6日、東京都内で開かれたスイスの高級時計ブランド「ウブロ」主催のチャリティーイベントに参加した。子供たちにアプローチをレッスンしたり、野球のピッチングを披露したりし「子供たちの真剣な目を見てびっくりした。本当に楽しかった」と笑顔で語った。

同い年である米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手とも初共演。キャッチボールや投球の方法を教えてもらい、「田中さんはかっこいいし、優しい。ファンになりました」とメロメロ。来春のWBC・日韓戦で田中が投げれば「私はどっちを応援すればいいの?」と笑った。

オフに入っても、人気抜群のイ・ボミは大忙しの日々を過ごしている。5日は札幌市のイベントに参加し、6日は東京・新宿のホテルでファンイベントも開いた。7、8日は契約する本間ゴルフのセレモニーで山形県酒田市へ出向き、大量の個別取材もこなす予定になっている。

イ・ボミは「賞金女王は1回でも難しいけれど、2年連続でうれしいし、幸せ」と振り返り、「来年は(平均ストローク)60台とメジャー優勝を目指したい」と笑みを振りまいた。
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/



出典:youtube

この記事が気に入ったら
いいね! してね♪

Twitter で