ノンスタイルの井上裕介、当て逃げ 接触事故!活動自粛に

ノンスタイルの井上裕介、当て逃げ 接触事故!活動自粛に

inoue111
画像:http://headlines.yahoo.co.jp/

11日夜、東京・世田谷区内でタクシーと接触事故を起こしたお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(36)が、刑事処分の決定まで活動を自粛することが13日、わかった。

井上は、自身が運転する乗用車でタクシーを追い越そうとした際に同車に接触、タクシー運転手が負傷する事態となった。その後、井上は接触したかもしれないと認識していたにもかかわらず、事実確認をせずそのまま帰宅。きのう12日には所属事務所を通じ「接触事故を起こしてしまい、その場でよく確認するべきところを怠ってしまい、被害者の方には大変申し訳ありません。誠意をもって対応してまいりたいと考えております」と謝罪している。

所属事務所によると今回の事故を受け、刑事処分が決定するまではテレビ、ラジオ、劇場などへの出演・活動を自粛する。すでに収録済みの番組についても現在調整中で、放送は随時判断していくとしている。

きょう13日には日本テレビ系『人気芸人50人大集合!スキャンダルも大激白 無礼講の宴!大忘年会』(14日放送 後9:35)について、井上の出演シーンをカットして放送することが決定。月曜日レギュラーを務めるTOKYO MXのバラエティー番組『ひるキュン!』(月~金曜 正午)の出演、18日に放送を予定していたAbemaTVの新番組『勝手に出口調査』の放送も現状、見送りとなっている。
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/


動画:youtube

この記事が気に入ったら
いいね! してね♪

Twitter で