「おでんツンツン男」は逮捕。暴行・線路横断・熊本地震でデマ…“悪ふざけ”の代償

「おでんツンツン男」は逮捕。
暴行・線路横断・熊本地震でデマ…“悪ふざけ”の代償

t1
画像:http://headlines.yahoo.co.jp/

コンビニエンスストアのおでんを素手でつつく男の動画が拡散され、ネットが大炎上。犯行の動画を自らインターネット上に投稿していた豊嶋悠輔容疑者(28歳)が逮捕された。

逮捕前、映像を見た母親は「ショック受けてる。アホだもん、あの子」と語っていた。母親にとって、子どもはいくつになっても「あの子」。しかし、そんな「あの子」も大人となると、「アホ」の一言では済まされない。

逮捕につながった映像はSNSに自ら投稿したものだ。

「こういうように、最近では、おでんがはやりですね。それも触っちゃう! これも、つんつんって、つんつーんって。つんつーん。ツーン! ツーン! ツーン!」と話しながら、コンビニのおでんを、つんつんと素手でつつく姿が映っている。

「おでんツンツン男」は逮捕。暴行・線路横断・熊本地震でデマ…“悪ふざけ”の代償
(画像:ホウドウキョク)
この動画が拡散されると、ネットは大炎上。しかし男は白目をむき、鼻に指を入れ、おどけた様子で「2ちゃんねるで、いまだに僕のスレッドが炎上してるんですけども。…反省してまーす」と口にした。

いい大人のあきれた行動。母親は「一生懸命、大事に育ててきたのに、こういう風では…。こんな大人に育つように、私は大事に育ててきた訳ではないものですから。自分でも、しっかり反省してもらわないといけないし、この影響が、どういう風に影響していくか」と肩を落とした。

また、別居中の妻は「悪いことをしようというよりも、みんながそれを見てくれるのが、余計楽しくなって、どんどんエスカレートしたのかな」と話していた。

店側は14日、警察に被害届を出し、店の業務を妨害したなどした疑いで男は逮捕された。調べに対し、男は、容疑を認めているという。
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/


この記事が気に入ったら
いいね! してね♪

Twitter で