ゲス川谷絵音&ほのかりんとの交際は尻に敷かれて 継続中!!

ゲス川谷絵音&ほのかりんとの交際は尻に敷かれて 継続中!!


動画:youtube

ベッキーとの不倫で一般にも知名度をあげたものの、その影響で妻とは離婚。さらにベッキーと破局後に交際したタレントのほのかりんを、当時未成年だったにもかかわらず、バーで一緒に飲酒させてしまうなど“ゲス”っぷりが露見していた『ゲスの極み乙女。』ボーカルの川谷絵音。

「未成年飲酒の発覚を受け、グループは12月3日のライブをもっての活動休止を発表。12月7日リリース予定だったCDアルバムも発売中止になりました。とはいえ、すでに予定されていたライブをこなした後の休止ということで、“潔くない”印象でしたね」(スポーツ紙記者)

そして12月3日、都内で活動休止前のラストライブが行われた。会場には有名人からの花はなく、関係者席にも名の知れたタレントはいなかったようだ。

また、“立つ鳥跡を濁す”ツメの甘さが露見するこんなことも。

「ほのかりんも飲酒発覚後に活動を自粛。しばらくはツイッターアカウントも削除していたのですが、いつの間にかSNSを再開していました」(ほのかの知人)

そして、12月8日に川谷とのツーショット動画が彼女のTwitterにアップされたのだが……。

「川谷さんとほのかさんが新幹線の座席に隣同士で座り、《大阪♪GO》という文字が書かれた動画です。今はすでに削除され、アカウントも非公開となっています」(前出・スポーツ紙記者)

この投稿を受けてネットは大炎上。ふたりに対して厳しい意見が噴出した。12月16日には、ほのかりんの所属事務所が“法令順守違反”を理由に、彼女との契約を解除するという事態に。

もはやどこに行っても何をしても裏目に出てしまう。ということは、ふたりでよく飲みに来ていた東京・三軒茶屋のバー『P』にも相変わらず通っているのだろうか。常連客に話を聞いてみると、

「店長とは友人なので個人的な付き合いはあるそうですが、お店にはさすがに来ていないようです。やはり、周りの目が気になるそうですから。

小さいお店なので、店内で久しぶりに飲みたいとなったら貸し切りにするでしょうけどね」

おやおや? もしかしてSNS炎上をきっかけに、川谷とほのかの交際も解消ということなのかしら?

「いえいえ。まだ付き合っていますよ。ときどきケンカもするそうですが仲よくやってますね。彼女が感情的になりやすいようで、絵音クンが押されがちになっていて、尻に敷かれている状態らしいです(笑)」(前出・ほのかの知人)
出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/

この記事が気に入ったら
いいね! してね♪

Twitter で